企業情報管理士認定試験 〜企業が必要とする『企業情報の保護』を正しく行える人材を育てる〜

協会TOP企業情報管理士認定試験-Home第31回 企業情報管理士認定試験詳細

第31回 企業情報管理士認定試験

【5月15日の受験者の方は必ずお読みください】

1.協会へのお問い合わせ、協会の対応など

(1) 協会事務局は試験対応のため5月14日(前日)の営業はしておりません。

(2) 受験票は4月22日に一斉に郵送致しました。受験票の確認を必ず行ってください。受験票に関するお問い合わせは、遅くとも5月11日迄とします。5月12日以降は、受験票不着等のご連絡を頂いても、間に合わないため、対応はできませんのでご了承ください。

(3) 受験票に記載の生年月日や氏名などに訂正の必要がある場合は、受験票の協会提出用を赤ペンで修正し、試験当日ご提出ください。

(4) 受験票を前もって点検してご準備ください。直前に「会社への置き忘れ等」の事情を述べられる場合がありますが、5月12日以降は理由の如何を問わず一切対応できません。

(5) 試験当日の会場への道案内については、協会では行いませんので、予めご自身で受験票の地図、その他の地図等でご確認ください。

2.当日、次の場合には受験を認めません。

(1) 受験票を忘れますと受験できません。身分証明書や受験料振込票があっても一切認めません。

(2) 受験票に本人の写真を貼っていないと受験できません。写真は縦4cm×横3cmのもの1枚、写真の裏面に名前と受験番号をご記入し受験票の協会提出用に貼ってください。貼っていただいた写真は協会で保管させていただきます。

(3) 試験時間に遅刻した場合は受験できません。公共交通機関の遅延証明が確認できる場合や、天候などの理由で協会が認めた場合を除き、遅刻は認めません。遅延しても遅延証明書の出ない場合や、提出がない場合の遅刻は一切認めません。

全てを確認する

案内チラシのPDF(プリントまたはPDFを皆さまにお配りください)

実施日・実施会場

平成28年5月15日(日)10:00〜

  • 申込状況により、会場を変更・追加する場合があります。
    また、期日前に申込み受付を締め切る場合もありますのでご了承ください。

お申込み

試験申込・講習会申込はこちら
※お申し込みは締め切りました

団体割引について

試験を10名以上同時申込みされますと、団体割引が適用されます。
  10〜19名…8%割引  20〜99名…10%割引  100名以上…15%割引
 ※31名以上同時申込みをご希望の場合は協会までお電話ください。≪TEL:03-5276-0030≫

受験をご検討中の企業ご担当者様へ

10名以上の団体申込をご検討されているご担当者様には
サンプル問題をお送りいたしますので、お問合わせください。
TEL:03-5276-0030

認定試験対策講座

今回は認定試験対策講座は開催いたしません。

その他諸注意

受験票は試験実施日10日前までに届くように発送します。届かない場合は協会までご連絡ください。
TEL:03-5276-0030

受験票に、受験会場の詳細・注意事項等を記載しますのでご確認ください。
※写真(縦4cm×横3cm)1枚を受験票に貼付、試験当日にご持参ください。

同日午後開催の[マイナンバー実務検定2級]と併願ができます。