認定カード更新Web申込み手順(STEP 2)
情報を入力
各項目を選択・入力し、ページ最下部の[内容確認]ボタンを押して下さい。
入力していただいた宛先に、認定カードをお送りします。
入力項目の注意事項
・貴社名(団体名)…送付先が会社宛の場合のみ入力して下さい。
・ご担当部署…送付先が会社宛の場合で、かつ、部署が宛先に必要な場合のみ入力して下さい。
・メールアドレス…お申込み完了後、申込み内容を記載したメールを自動返信します。
※この自動返信メールは、文字数が多いため携帯では正常に表示できない場合がありますので、PCのアドレスを入力して下さい。
お支払い方法は下記の2通りとなります。
◆「払込票」によるお振込み
◆「クレジットカード」
・お申込み完了後、一週間以内に、圧着ハガキ形式の[払込票]を郵送します。
◆「クレジットカード」