4月19日(日)試験を5月17日(日)に延期

延期する令和2年4月19日(日)の開催試験

(1)女性活躍マスター試験 (全日本情報学習振興協会 主催)

(2)認定ハラスメント相談員Ⅰ種試験

(3)ハラスメントマネージャーⅠ種認定試験

  (日本ハラスメントカウンセラー協会・全日本情報学習振興協会 共催)


 新型コロナウイルスの流行に伴い緊急事態宣言が発せられました。
 つきましては、4月19日(日)に全国で開催する予定の上記の3試験を、来る5月17日(日)に延期することを決定いたしました。

 当協会は、会場運営にあたって、1教室の受験生数を減らすとともに、衛生面で最善を尽くして開催する予定でございましたが、緊急事態宣言が発せられたことに伴い、誠に残念ではございますが、約1か月間延期して、5月17日(日)に開催することを決定した次第です。

 今まで、長期に亘り学習されてこられた方々や、強く受験を希望される方々には、大変恐縮に存じますが、せっかくの学習を無駄にしないために、最短の延期期間を設定したものです。

 受験申込者の皆様には、決定が遅くなりましたことを心よりお詫び申しあげます。



 本決定によって、受験意欲を削がれること無く、更に追加の学習をされて、必ずや、合格証書を手にしていただきたいと、心より祈念するものです。
 また、コロナウイルスの蔓延の一刻も早い終息を祈りたいと思います。

 なお、5月17日(日)にご都合が悪い方につきましては、次の開催日である、7月19日(日)への変更、並びに、すでに7月19日(日)に変更された方が5月17日(日)に変更することも受け付けております。

 4月19日試験にお申し込みの皆様には、試験日程延期の確認メールをお送りしましたので、そのメールの内容を確認されました方は、お手数をおかけいたしますが、下記の項目をご記入の上、ご返信頂きますようお願いいたします。

・お名前

・受験番号または生年月日

・受験日について
 →例1)5月17日に延期了承しました。
   例2)7月19日に振替を希望します。
        

 5月17日(日)開催試験の受験票は、5月初旬までに、改めて送付致します。
 皆様のご健康をお祈り申し上げます。

 

一般財団法人 全日本情報学習振興協会
 〒102-0093  東京都千代田区平河町2-5-5 全国旅館会館1階
 TEL: 03-5276-0030 受付/9:45~18:00(協会休業日除く)