個人情報保護法・情報セキュリティ・マイナンバー・インバウンド・働き方・労働法・会社法・民法



「第1回令和川柳」 募集要項

第1回令和川柳コンテストには、5月10日に締め切り、総数15,365句の極めて多数の応募をいただきました。ご応募下さいました皆様には、心よりお礼を申し上げます。

厳正な第1次審査を行い、下記の30句の作品を選考させて頂きました。

この度、この30句の中から一般の皆様方により、「私の選んだ優秀な5句」のオンライン投票を行います。

オンライン投票は5月21日24時まで行い、得票の推移は日々ご覧いただくことができます。

オンライン投票には、どなたでも参加できますが、お1人様1回のみの投票を原則と致します。投票結果は選考の参考とさせていただきたいと存じます。

この後、実行委員会による選考を行い、最優秀賞(1作品)、優秀賞(2作品)、特別賞(2作品)、入賞(20作品程度)を決定する予定です。各賞の発表は令和元年5月28日(火)に発表します。今回の入賞者には6月初旬より、商品と賞状をお送りいたします。

なお、現在実行委員会におきまして、今回の「第1回令和川柳の結果」について、作品内容等の検証を行っておりますが、引き続き「第2回令和川柳」を開催する事を検討いたしております。

検討結果は、本「第1回令和川柳コンテスト」の結果発表時に告知致しますので、本ページをご確認下さいますようお願い致します。

※本欄で5月17日正午まで、総応募句数6,778句と記載しておりましたが、正しくは総応募者数6,778名、総応募句数は15,365句でしたので謹んで訂正致します。

投票締め切り  令和元年5月21日24時迄
各賞の発表   令和元年5月28日

オンライン投票は締め切りました。たくさんの投票をありがとうございました。



オンライン投票は締め切りました。たくさんの投票をありがとうございました。

こちらのリンクから、終了した川柳コンテストの受賞作品をご覧になれます。

企業担当者様へ

ゼロ・ハラスメント宣言認証制度

認定ハラスメント相談員研修

6月19日開催

>>詳細はこちら

ハラスメントカウンセラー研修

6月19日・7月3日開催

>>詳細はこちら

「ハラスメントマネージャー」

ハラスメント管理士研修

6月19・26日開催

>>詳細はこちら



PAGE TOP ▲