認定カード更新Web申込み手順(STEP 3)
確認
申込内容及びお客様情報が表示されますので、再度ご確認の上、画面最下部の[送信]ボタンをクリックして下さい。
受付完了または決済手続きへ
[払込票]を選択された方は、 払込票について ・お申込み完了後、一週間以内に、圧着ハガキ形式の[払込票]を郵送します。 |
[クレジットカード]を選択された方は、 ↓ [同意して申込む]にチェックを入れて[次へ]をクリックして下さい。 ↓ [クレジットカード]にチェックを入れて[次へ]をクリックして下さい。 ↓ 内容を確認し、[お支払い]をクリックして下さい。 ↓ 以上で手続きは全て完了です。 |
joho_se@joho-gakushu.or.jpより、お申込み内容を記載したメールをお送りしておりますのでご確認下さい。
※フリーメールをご利用の場合や、ウイルスソフトの設定などにより「迷惑メール」として扱われる場合があります。メールが届かない場合は「迷惑メールフォルダ」をご確認下さい。
認定カードの発送について
・更新後のカードの発行には1ヶ月程度かかります。
毎月15日までにご入金が確認できたものを翌月末日までに発送します。