試験・対策セミナーWeb申込み手順【団体】(STEP 4)

申込み内容及び取りまとめ者情報の確認

ご購入内容及びお客様情報が表示されますので、再度ご確認の上、画面最下部の[次へ進む]ボタンをクリックして下さい。

受講・受験者情報の入力

セミナー・試験の受講者・受験者の情報を入力して下さい。
入力していただいた各受講者・受験者宛てに、セミナーの受講票・試験の受験票をお送りします。
入力が済みましたら、ページ最下部の[内容確認]ボタンを押して下さい。

確認

受講者・受験者の確認画面、続いて全体確認の画面が表示されますのでご確認いただき、最後に[送信]ボタンをクリックして下さい。

受付完了または決済手続きへ

[払込票]を選択された方は、
以上でお申込みは全て完了です。

払込票について

・お申込み完了後、一週間以内に、圧着ハガキ形式の[払込票]を郵送します。
※決済方法にSMBCファイナンスサービス株式会社が提供する決済代行サービス【決済ステーション】を採用しておりますので、
【SMBCファイナンスサービス株式会社 決済ステーション事務局】から[払込票]をお送りします。

・[払込票]に記載の口座にお振込み頂くか、お近くのコンビニにてお支払い下さい。

[クレジットカード]を選択された方は、
[決済を行う]ボタンを押して決済手続きへ進んで下さい。

[同意して申込む]にチェックを入れて[次へ]をクリックして下さい。

[クレジットカード]にチェックを入れて[次へ]をクリックして下さい。

内容を確認し、[お支払い]をクリックして下さい。

以上で手続きは全て完了です。
画面下の[ショップサイトへ戻る]をクリックして下さい。

joho_se@joho-gakushu.or.jpより、お申込み内容を記載したメールをお送りしておりますのでご確認下さい。
※フリーメールをご利用の場合や、ウイルスソフトの設定などにより「迷惑メール」として扱われる場合があります。メールが届かない場合は「迷惑メールフォルダ」をご確認下さい。

受講票・受験票について

・セミナー実施日、試験実施日の10日前までに受講票・受験票を郵送します。
 ※実施日の10日前になっても届かない場合は協会までお電話下さい。⇒03-5276-0030

▲ページのトップへ戻る

一般財団法人 全日本情報学習振興協会