試験・セミナーのWeb申込み手順のページです。

全日本情報学習振興協会

試験・対策セミナーWeb申込み手順【団体】(STEP 4)

申込み選択

商品選択

情報入力

最終確認・完了

申込み内容及び取りまとめ者情報の確認

ご購入内容及びお客様情報が表示されますので、再度ご確認の上、画面最下部の[次へ進む]ボタンをクリックして下さい。

受講・受験者情報の入力

セミナー・試験の受講者・受験者の情報を入力して下さい。
入力していただいた各受講者・受験者宛てに、セミナーの受講票・試験の受験票をお送りします。
入力が済みましたら、ページ最下部の[内容確認]ボタンを押して下さい。

確認

受講者・受験者の確認画面、続いて全体確認の画面が表示されますのでご確認いただき、最後に[送信]ボタンをクリックして下さい。

受付完了または決済手続きへ

joho_se@joho-gakushu.or.jpより、お申込み内容を記載したメールをお送りしておりますのでご確認下さい。
※フリーメールをご利用の場合や、ウイルスソフトの設定などにより「迷惑メール」として扱われる場合があります。メールが届かない場合は「迷惑メールフォルダ」をご確認下さい。

受講票・受験票について

・セミナー実施日、試験実施日の10日前までに受講票・受験票を郵送します。
 ※実施日の10日前になっても届かない場合は協会までお電話下さい。⇒03-5276-0030

▲ページのトップへ戻る



PAGE TOP