ロゴのダウンロード

ロゴのダウンロードには、合格者に発行される『認定カード』の認定番号が必要です。
下のボックスに『認定番号+生年月日』を半角数字で入力し、[認証]ボタンを押してください。

例:認定番号が1111-2222-3333、生年月日が1955年5月5日の場合は…『11112222333319550505』と入力してください。

認定番号+生年月日: 

ロゴのダウンロードは、認定カードの有効期限内のみ可能です。
有効期限は、更新期間内に認定カード更新手続きを行うことで延長できます。

現在更新期間中の方は、以下のページにて更新手続きをお願いします。



ロゴを名刺に印刷しよう

情報セキュリティ管理士に合格すると
合格証書と認定カードで自信を持った行動を

合格証書と認定カードが交付されます。合格証書や認定カードは、人に見せるためのものではありません。認定カードは見せなくても、認定カードを持っていることで、あなたが自信を持って積極的に活動してほしいのです。

ロゴの使用

合格者のみに許されるロゴを利用することができます。情報セキュリティ管理士認定試験に合格していることを証明するロゴを、名刺などに印刷して合格者であることを、それとなくアピールすることができます。

自身の能力の証明となります

情報セキュリティ管理士認定試験の合格は、まず気持ちの上で他の人に差を付けられます。そして知識とスキルでついた自信は、次に行動でも差をつけていくことができるのです。


情報セキュリティ管理士SMART合格講座

申請書(個人用)

情報セキュリティ管理士認定試験の受験料を会社の経費でご負担頂けるケースも多くあるようです。申請用紙のサンプルがダウンロードできますのでご利用下さい。

令和6年6月23日開催

第38回

マイナンバー実務検定

お申込みはこちら

学生さんページ

就活に有利!学生さんの試験合格体験談を集めました。

>>詳細はこちら

認定ハラスメント相談員
Ⅱ種研修

【オンライン/公開会場受講】

6月25日開催分 只今募集中

>>詳細はこちら
PAGE TOP ▲